こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!

左京区のお得意様のお宅で トイレの修繕です。朝の6時にお電話いただきました!7時に現場へ!

小便器ですね。


水が止まらなくなりました。押しボタンの所(男子にはお馴染みです!)をフラッシュバルブといいます。この中の...



これですね。


この廻りのゴムが傷むそうです。鉄管からのサビもずいぶん入ってるので、フラッシュバルブを注文して 後日取り替えることになりました。それまで 小便器だけ給水ストップですねー。

夜中12時頃に 止まらなくなったそうで、水道メーターのバルブを閉めてらっしゃいました。

夜型でサケノマズのわたくし、12時なら 確実に起きてますので 遠慮なく電話下さればー、なんてお話してから 朝8時過ぎにはその日の現場入り!

いやー 我ながら良く動いてくれます、この身体(笑)

いやいや、ではまた!

LINEで送る