こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!

下京区の長屋町家、ボチボチと進んでおります。

屋根裏に断熱材を打ち上げてみました。


この下に塗装した合板を打ち上げて 仕上がりです。今日はお昼前に現場入りでしたが、締め切りの2Fにしては ずいぶんマシな体感温度でした。アルミサッシも入れましたし、多少なりとも効果は表れているのかな、と思います。


細かい納まりは現場で考えながら(スイッチ位置や水道の経路など)進めるので、なかなかすんなりとは進みませんが、とにかく楽しく住まい作りができてます。感謝ですね!

このところ やたら蒸し暑いので、皆様もお体に気をつけながら がんばって下さいませ。

では また!お気張りやすー!

LINEで送る