内装リフォーム

■お部屋のイメージを一新!心弾む内装へ
もっと使いやすく、もっと快適に。
内装リフォームで、家族の心が弾む空間にしませんか?

お部屋のイメージを一新できる“壁紙・床の張替え”、年を重ねても安心なお住まいをつくる“バリアフリーリフォーム”…。
お住まいへの不満をじっくりお聞きし、ライフスタイルに合わせたご提案を行います。

ご自身では気づきにくい箇所も、プロの目線からアドバイスいたしますので、安心してお任せください。


■こんな内装リフォームはお任せください
・壁紙・クロスの張り替え
壁紙の張り替え目安は、5〜10年と言われています。
傷がつきにくい表面強化のものや、抗菌・脱臭効果のある壁紙もありますので、お部屋の用途に合わせてお選びください。



・床の張り替え
変色や色ムラ、歩く際のきしみなどが目立ってきたら、そろそろ張り替えのタイミング。
フローリング、クッションフロア、カーペット、タイルカーペット、畳など、様々な床材がありますので、暮らしのスタイルやお部屋の用途に合わせて最適なものを選びましょう。



・間仕切りの変更
間取り変更のポイントは、「動線」を意識すること。
玄関やキッチン、隣の部屋への移動がしづらくなったり、開放感を損なうことが無いよう十分に配慮することが大切です。
また、お住まいの耐震性に影響しないかどうかも、大切なチェックポイントです。



・収納スペースの増設
お部屋が物で溢れてきた…という方はこちらを。お部屋の一部をウォークインクローゼットにしたり、壁面に造り付けの収納棚を増設する際は、物が収まるかだけでなく、取り出しやすさなど使い勝手も確認しましょう。
クローゼットや壁面収納など、造り付けの収納スペースなら、地震時に倒壊するリスクも抑えられます。


~ここが安心!井尻工務店のこだわりポイント~
◎ “一緒に考える”ことを大切にした、“お客様が主役”の家づくり
◎ 昭和35年創業!受け継がれる伝統の技
◎ 予算に合わせて!実績豊富なプロならではのご提案
◎ 地域密着!24時間365日小さな工事も対応可能
◎ 自社施工による一貫体制で、厳重な品質管理を実施
◎ アフターフォローも万全!長いお付き合いを大切に
◎ 近隣への配慮やマナーを徹底!皆様に気持ちの良い工事を

一覧に戻る

▲TOPへ