こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!

またしばらく ご無沙汰してしまいました。気がついたら11月ももう終わり。


日付けと曜日の感覚がバラバラになってしまって、お待ちいただいているお客様に ご迷惑をおかけしまくっている この頃です。申し訳ございません。

おや、いい肉の日ですね。忙しくても食べる事だけは怠らない私、内業のお供にはこれです!


あ、いい肉 関係ありませんね...

さて、本題です。

年末にかけて、公私とも スケジュールが充実してまいります。年内お急ぎの改装、修繕工事などはもう ほぼ予約で一杯になっております...それでも雨漏り系や故障系の応急処置などのご依頼は可能な限り 対応させて頂こうと思いますので、ダメ元でもご連絡いただければ...すいません、弱気で...

忙しくて動けない!なんて事を言うつもりではないのですが、年内になんとか終わらせたい、との工事を今からプラン・手配すると ギリギリのギリで流通やメーカーが休みに入ってしまって、間に合いませんでした...なんて事もままあるので、今からですと来年の工事に考えられた方が 良いものができるだろうと思うわけです。

という逃げ口上?のような お知らせを残して、本日もPCとにらめっこスタートです!

では また!

LINEで送る