こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!
昨年から今年にかけて改装させていただいた下京区のお宅です。

お風呂の排水が庭の方で溢れてるとの連絡をもらい、調べに行きました。排水マスが やたら詰まっていて、工事後のそうじが出来てなかった!申し訳ございません!と そうじをし直して帰ったのですが、後日 直ってないけど?と連絡が!

おかしいな、と現地へ伺うと、マスではなく(マスはマスで溢れてたんですが)壁際から漏れてくるで!とご指摘をいただきまして、よくよく見てみると...


壁の中でパイプに亀裂が!あぁー!

これは完璧に見落としてました...廻りを少しハツリ取ると けっこう割れてる!部分取り替えで 何とか納めてもらったんですが、いやー またもや 分かりやすいトラブルの原因っぽい部分で満足して こんなん気が付きませんでした...情けなや。
今回こそは、きちんと直させていただきました。でも私はちょっとへこみます。

ではまた。

LINEで送る