こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!
京都市内でガレージ含むエクステリアの工事をさせていただきました。
Before


真ん中の仕切りが邪魔なんですよね。

After


仕切りは撤去、木塀はスリットが広めのフェンスに。内側を隠す、という雰囲気だった 以前と違って 開放的になりました。

片持ち屋根タイプのカーポートは、柱が奥にあるので 車のドアの邪魔にならず、乗り降りの際のストレスは軽減されますね。電動アップゲートで、降雨時のゲート開け閉め、というストレスからも解放されます。


以前の芝生に並べてあった敷石も、土間に再利用。今回は揃えて並べて 全体的に『整列』しているイメージを選んでみました。もちろん、建物の雰囲気と馴染むように ということです。土間の仕上げは、前回もありました 生コンクリートの洗い出し仕上げです。
井尻工務店では、エクステリアの工事も承っております。今回はそれなりに規模が大きかったのですが、坪庭的なものや、門扉やフェンスの取替えのみ、土間の部分改装など、ご要望に沿った規模での工事をご提案させていただきます。前回のように、強めの庭テイストをトッピングした 玄関アプローチ廻りの工事なども また縁があれば良いな、と思っております!是非ともお問い合わせ下さいませ!
日中と陽の暮れた後、気温差が激しくなってまいりました。皆様もお身体には十分お気遣い下さい。

ではまた!

LINEで送る