こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!
先日の土日、縁のある棟梁のお手伝いで 名古屋一泊遠征に行ってまいりました。


物販新店舗設営のお手伝い。オーナーハウス付きのテナントビルでしたので、夕方には作業を終了して まだ明るいうちにディナー。普段では考えられない暮らしぶり(笑)でした(^^)

仕事には関係ないですが、当日は霧なのか雲なのか、ビルの頭が靄に隠れて なんとも言えない雰囲気の街でしたね。



おもしろい形のビルもあるし


名古屋って こんなんなんやーって、お上りさんみたいに 見上げちゃいました(^^)
井尻工務店は、時々遠征しております。府内では舞鶴、丹波方面、大阪では高槻、枚方、大阪市内の方も。滋賀、三重や名古屋でも 施工実績あります。

京都にお住まいで 県外や府内の遠方に 別宅や事業絡みの物件をお持ちの方や、京都から県外へ越された方など、よほどお困りでしたら ご相談下さいませ。

ではまた!

LINEで送る