こんにちは。笑顔のリフォームプランナー、京都市右京区の井尻工務店です!
師走に右京区で お風呂の改装工事をさせていただきました。

タイル張りの床&壁、上半分はプラスター(石膏)仕上げで、所々 木部が露出(⁉︎)してました。

F様 浴室改装工事〜施工前 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


今回は、基本構造はそのまま、床のタイルを貼り替えて、壁と天井はパネル工法、ドアを新調して、その時ついでに ドアの下の構造を補強するという工事でした。おおよそ一週間の工事で...



F様 浴室改装工事〜施工後 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA



いかがでしょう。
とてもすっきりして、スマートなお風呂になったと思ってます!あと、昔のお風呂は 換気扇が付いてない事が多いですね。私の実家もそうです。ユニットバスが主流ですが、タイルは やはり品があって とても良いですね!パネルとの相性も バッチリです!

在来工法の浴室での改装工事をお考えの方には、参考になるのではないかと思います!いつでもご相談下さいませ!
ではまた!

LINEで送る