水回りリフォーム

■機能的な水回りで、暮らしを変える
キッチン、お風呂、トイレ、洗面所といった水回りスペースは、私達の暮らしにとって無くてはならない、大切な空間。
それだけに、小さな不便・不満があるだけで、ストレスも大きくなってしまいます。

レイアウト変更や、スペースの拡大といった大掛かりな改修はもちろん、最新の設備に入れ替えるだけでも、水回りの快適性は大きく向上するもの。
特に最新の設備は細かいところまで工夫されており、使い勝手も抜群です。

多彩な商品知識で、お客様のご要望にお応えしますので、水回りのことならぜひ当社にお任せください。


■こんな水回りリフォームはお任せください
・キッチン
お料理もお手入れもラクラクできる!
調理中の動きをさりげなくサポートしてくれるキッチンなら、家事の時間も短くなること間違いなし。
L型や対面型、アイランド型など、様々な形状がありますので、ご自身の調理スタイルに合ったものをお選びください。



・お風呂
お風呂場のお悩みで多いのが、「冬になると寒い」というもの。
浴室暖房や、すぐに水が乾く床材、お湯が冷めにくい断熱浴槽などを選んで、寒さ対策を行いましょう。
また、転倒事故の多い場所なので、手すりをつけたり、滑りにくい床材にすることも大切です。



・トイレ
来客が使うことも多いトイレは、いつも清潔に保っておきたいもの。
フチなし構造の便器や、自動洗浄機能つきのトイレをチョイスすれば、黄ばみやカビ汚れもつきにくく、お手入れも簡単です。
収納には、狭い空間でもスッキリ収まる、キャビネットタイプがおすすめです。



・洗面所
「小物でごちゃごちゃしてしまう」というお悩みが多いのが、洗面化粧台。
洗面所の空きスペースに合わせて、自由に収納棚をカスタマイズできるタイプもありますので、いつでもスッキリ片付いた空間が実現します。
水はけがよく汚れにくい洗面ボウルや、光熱費を節約するエコハンドルなど、小さなところにもこだわりがいっぱいです。


~ここが安心!井尻工務店のこだわりポイント~
◎ “一緒に考える”ことを大切にした、“お客様が主役”の家づくり
◎ 昭和35年創業!受け継がれる伝統の技
◎ 予算に合わせて!実績豊富なプロならではのご提案
◎ 地域密着!24時間365日小さな工事も対応可能
◎ 自社施工による一貫体制で、厳重な品質管理を実施
◎ アフターフォローも万全!長いお付き合いを大切に
◎ 近隣への配慮やマナーを徹底!皆様に気持ちの良い工事を

一覧に戻る

▲TOPへ